SSブログ

大洗にも星はふるなり [おやこで映画]

Image020.jpg

したコメオープニング作品は「大洗にも星はふるなり」。

親子で大好きなドラマ「33分探偵」の脚本、演出の
福田雄一氏の初監督作品。
舞台挨拶では監督が一番楽しそうでした。
踊ってました。[わーい(嬉しい顔)]

舞台挨拶には、佐藤二朗さん、ムロツヨシさん、白石隼也さんと主題歌を担当したメロライドも。

映画では、かっこよく登場した山田孝之さんがだんだんと、、、。[がく~(落胆した顔)]

戸田恵梨香ちゃん、超かわいいです。
男性の妄想シーンの恵梨香ちゃんもかわいいし、
実際(?)のシーンの恵梨香ちゃんもかわいいです。[ハートたち(複数ハート)]

ふたりとも「キサラギみたいだね。ずっと同じ場所でやってるから。」
と言っていました。
夜、映画に行ったのは初めて、の次男坊は目が赤くなってました。

上映終了後は温かい拍手が。
11月7日(土)公開。

「大洗にも星はふるなり」のオフィシャルサイト
監督:福田雄一
出演:山田孝之/山本裕典/ムロツヨシ/小柳友/白石隼也/安田顕/佐藤二朗/戸田恵梨香

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。