SSブログ

クヒオ大佐 [おやこで映画]

したまちコメディ映画祭3日目

今日は子供達とMさんと「クヒオ大佐」を観ました。

舞台挨拶は予告通りアンジャッシュの児嶋一哉さん一人でした。
いえ、クヒオ大佐の衣装のいとうせいこうさんもいました。

映画はMさんが心配していた通り、中学生の息子と観るには、
ちょっと気まずいシーンもありました。ちょっとだけね。

つけ鼻の堺雅人はウッチャンのコントの様に見える時もありました。

松雪さんがいいわ。ますますイイ!

おまけに夕刊サギというスポーツ紙風のパンフレットをもらいました。
電車で読んでいると夕刊フジの様でした。
「え?クヒオ大佐また逮捕?」と思われたかもしれません。

2009年10月10日公開
クヒオ大佐のオフィシャルサイト
監督:吉田大八
出演:堺雅人/松雪泰子/満島ひかり/中村優子/新井浩文/児嶋一哉(アンジャッシュ)/安藤サクラ/内野聖陽


結婚詐欺師クヒオ大佐 (新風舎文庫)

結婚詐欺師クヒオ大佐 (新風舎文庫)

  • 作者: 吉田 和正
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ときソラ

初めまして。
私のブログにnice!をありがとうございました!

『クヒオ大佐』、
主演が堺さんだし、松雪さんと共演なので、
楽しみに待っているのですが、
これ、一般の批評がイマイチなので(汗)
あまり考え込まずにさらっと観てみようと思っています。
それでは♪
by ときソラ (2009-09-24 10:51) 

こゆち

ときソラさん、こんばんは。
コメント有り難うございます。
予告ではモテモテ男の話でゲラゲラ笑えそうですが、
実際、そうでもないところかしら。
全体的にのどかなところが私は好きでした。(^-^)
by こゆち (2009-09-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。