SSブログ

したコメ オープニングセレモニー [おやこで映画]

Image015.jpg

したコメオープニング上映、行ってきました。
http://www.shitacome.jp/2009/

残念ながら、レッドカーペットは用事があって見れなかったのですが、
オープニングセレモニーにたくさんのゲストが来ていました。

演歌少女さくらまやちゃん、かわいかった!!
http://www.shinei-v.jp/sakuramaya/index.html

子供たちはあとは佐藤二朗さんと哀川翔さんしかわからなかったけれど、
いとうせいこうさん、岸本加代子さん、しりあがり寿さん、、、
舞台に乗り切れないほどでした。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ノラハンター

はじめましてノラハンターです。niceありがとうございました。
名前は知っていたのですが、下町コメディ行けばよかったなぁ・・・
と今更ながら後悔しています^^;
それにしてもゲストが豪華ですねぇ
by ノラハンター (2009-09-23 18:52) 

こゆち

こんばんは。niceありがとうございます。
ネコちゃんの写真かわいいですね!
最近、会社の近くにノラの子猫が2匹いて、姿見たさに
毎朝、ちょっと遠回りして通っています。
久しぶりの浅草もとっても楽しかったです。(^o^)
by こゆち (2009-09-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。