SSブログ

したまちコメディ映画祭in台東 [おやこで映画]

シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?
あ!半分終わってる!
私、シルバーウィーク前半はちょっぴり仕事&ゴロゴロしながら
海外ドラマ「ドクターハウス」を見て過ごしました。

明日は浅草に子供達と行って、
虹第2回したまちコメディ映画祭in台東
オープニングセレモニー&上映を観る予定です。

したまちコメディ映画祭in台東は
2009年9月21日~25日、上野・浅草で開催。

オープニング作品は、山田孝之さん主演の映画
映画「大洗にも星はふるなり」
ヒロインは戸田恵梨香さんです。

翌朝、9月23日は堺雅人さん主演の映画「クヒオ大佐」を観る予定。
堺雅人さん、かっこいいですよね〜[ハートたち(複数ハート)]
舞台挨拶にはアンジャッシュの児嶋一哉さんとしか
書かれていないけれど、堺雅人さん出ないかなー。

Image009.jpg

舞台挨拶があって、ちょっと早く映画が観られて、
チケットが安いので、映画祭はお得です。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 5

NO NAME

ブログにパソコンのアドレス乗せるといたずらされますよ。余り乗せない方がいいのでは〜
by NO NAME (2009-09-21 18:49) 

こゆち

こんばんは。
プロフィールのメールアドレスのことですよね?
公開されていることに全然気づきませんでした!
今のところ、迷惑メールは来ていません。
教えて下さって有り難うございました!<(_ _)>
by こゆち (2009-09-21 19:43) 

NO NAME

早くアドレス消した方がいいと思います。
by NO NAME (2009-09-21 20:01) 

こゆち

非公開にしたのですが、まだ見えてますか!?(T0T)
by こゆち (2009-09-21 20:04) 

こゆち

非公開にできました。有り難うございました!<(_ _)>
by こゆち (2009-09-21 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。