SSブログ

FOREVER21(フォーエバー21)の行列 [原宿情報]

090518forever21_3.jpg

アメリカ、ロサンゼルスの衣料チェーン、
FOREVER21(フォーエバー21)の日本1号店が、4月29日、
原宿、明治通り沿い(ラフォーレ原宿から新宿方面)にオープンしました。
地下1階〜地上4階、売り場面積は530坪とのこと。

写真は5月18日(月)FOREVER21。
平日でもこの行列!(@o@)
右がフォーエバー21、左がH&Mです。

090518forever21_1.jpg

このビル、いつの間にできたんだ?と思ったら、
上の方を見ると見覚えありませんか?

左側にガラス張りのエレベーターがあって、右側が店舗で。
そう。NOVA原宿とNew Balanceが入っていたビルです。

この右隣には、今はなきブックオフ原宿店があり、
左隣はフォレット原宿があった訳です。
フォレット原宿は元々はラフォーレ原宿パート2でした。
だから外装がラフォーレとちょっと似ていました。
その後、ディアキッズラフォーレ(ふるさとプラザ原宿もここ!)
→フォレット原宿→建て直してH&Mと変わっていったのですね。

090518forever21_2.jpg

元ニューバランスのビルの前面にディスプレイウィンドウを
作って、全く違うイメージになっています。

FOREVER21(フォーエヴァー21)のオフィシャルサイト

オフィシャルサイトでオンラインショッピングできます。
タンクトップ350円、Tシャツ450円など、確かに安い。
原宿の話題の店の中では圏内かな![わーい(嬉しい顔)]
空いてきたら行ってみたいです。

FOREVER21(フォーエバー21)
住所:東京都渋谷区神宮前1-8-9
   原宿宝エステートビル
電話:03-3404-3201


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。