SSブログ

IMAXシアター [おやこで映画]

GW、大阪の海遊館という水族館に行きました。
70分も並びました。
そんなに並んだの恐竜博以来かも。

090504tenpozan2.jpg
並んでいる時、IMAXシアター発見。

アイマックスシアター サントリーミュージアム[天保山]のオフィシャルサイト
割引券あり。

アイマックスシアター、まだあったんだね。
あの高さはアイマックスのスクリーンのためなのか。

大きいスクリーン大好き。
新宿タカシマヤの中にあった東京アイマックスシアターには何度か行きました。
メルシャン品川アイマックスシアターは行ってみたかったけど、行く前に
なくなってしまいました。

東京近郊には6月20日、神奈川県川崎と、埼玉県菖蒲の
109シネマズに、IMAXシアターがオープンします。

109シネマズ川崎
109シネマズ菖蒲

川崎は結構行くので、行ってみたいです。
オープニングは『トランスフォーマー/リベンジ』。
オープンが楽しみだな。(^o^)

大阪の姉の家からの最寄りのシネコンは、
109シネマズ箕面で、ここにも
6月20日IMAXシアターがオープン。

夏休みに遊びに行くので、夏休み向けの映画、観に行こうかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。