SSブログ

逆境ナインの島本和彦オフィシャルサイト移転 [映画]

?k`}2pcite="http://blog.so-net.ne.jp/koyuchi/2005-05-20" title="不屈闘志のアタック球!!">
不屈闘志のアタック球!!


島本和彦オフィシャルサイト
http://simamoto.zenryokutei.com/

独自ドメインに移転しても変わってない〜!

「私で良ければ作ります!!」と言いたくなるところだが、
ずっとこのままでいて欲しい気もする。

「逆境ナイン」オフィシャル
http://www.gk9.jp/

今日の初日は某公演に行っていたので行けなかった。
舞台挨拶行きたかったよぉ。
あんなにコマーシャルやってる割りには上映館少ないのね。
明日どこで観ようかな。一番大きいところがいいな。

不屈闘志の玉山鉄二くん、ザ!情報ツウに出ていたが、
この人、もしや口下手なのでは、と思った。
試写に行ったTくんも、「かなり。」と。
映画は、「最初からテンション高くてついて行けない。」って。
ふっ、青いな。

逆境ナイン 1 (1)

逆境ナイン 1 (1)

  • 作者: 島本 和彦
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: コミック


逆境ナイン

逆境ナイン

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

GUTS-K

玉山鉄二くんはガオレンジャーでガオシルバーだったので、有名になる前は知っているのですが、有名になってしまったので、遠い人になりました。
確かにそんなにベラベラしゃべるって感じじゃなかったですね。
「逆境ナイン」は絶対観ます!
でも今日は観れない!
来週観る!

校長役の藤岡さんのインタビューが「R25」に載ってますよ。
そういえば、藤岡さんのところに、こゆちさんの友達の小家山さんがいたことあるんですよね。
う〜んつながってる。
by GUTS-K (2005-07-03 14:06) 

こゆち

ガオレンジャー、正直あんまり印象にないんだよね。玉山くんは
ガオシルバーか。メガシルバー的存在かな。おもちゃは一番多いんだけど。

子供達はビデオ含めてカーレンジャーから見てるけど、ガオレンジャー、
ハリケンジャー、アバレンジャーはあんまり見てなかった。
お年頃かと思ったけど、デカレンジャーは見てた。これは私も見てた。
マジレンジャーも次男坊は結構見てる。ちょっとハリポタ?

逆境ナイン今日観たよ!R25、映画にもちらちら出てたような。
ちゅか、島本和彦=炎尾燃が出てた〜!
藤岡弘、はモー娘より先に「、」をつけていたらしいぞっ。恐れ入りや。
小家山くん、ラスト・サムライにも出てるとか。未だ観てないや。
つながってるね〜。もう一人、つながってるかも?の人発見しちゃった。
つながってないと恥ずかしいのでメールするわ。
by こゆち (2005-07-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。