SSブログ

カイジ 人生逆転ゲーム [おやこで映画]

アニメ版の深夜放送を長男がビデオに撮って見ていて、
二人ともすごく観たがっていたので行ってきました。
「カイジ 人生逆転ゲーム」。

二人とも、藤原竜也くんと松山ケンイチくん、かっこい〜い、
と憧れています。

映画はドキドキハラハラ。
特に高層ビルの鉄骨渡り。CGとはわかっていてもキョワ〜
エレベーターを降りたところで出てくるサングラスの男は
原作者の福本伸行さん。


カイジ―賭博黙示録 (1) (ヤンマガKC (608))

カイジ―賭博黙示録 (1) (ヤンマガKC (608))

  • 作者: 福本 伸行
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1996/09
  • メディア: コミック



藤原竜也くんは貧乏青年の役にあたり、10キロ減量して、
パチンコ、コンビニ通いもしたとか。

映画の宣伝番組で天海祐希さんが「脱いでます。」と言い、
香川照之さんが「アンタすげぇなあ。」と驚いていました。[がく~(落胆した顔)]
確かにすごい。[わーい(嬉しい顔)]

カイジの変わりたいけれど、変われない、人に流されて
しまうところ、共感しました。

映画に出てくる「じゃんけんカード」と「Eカード」があったら
欲しかったのですが、売り切れでした。残念。

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」のオフィシャルサイト


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。